人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのブログのスタイルについて

最近思うんですが,やっぱり感想書くんだから内容について最初紹介した方がいいのかなー。

というのも,例えばいつも本の表紙画像を引っ張ってくるためにタイトルで検索して,Amazonやらyahooやら引っかかる中で様々なブログにも引っかかり,
で,それらをチラチラ見せていただくとどれも始めに話の要約が乗っているんですよね。
確かに内容分からないと未読の方には申し訳ないのかなぁ。
まぁ言ってみれば紹介というよりは要するに「チラシの裏」的ブログなので無くてもいい気がしますが。

とりあえず試験的にこれからそういうスタイルにしてみます。

あああと隣りの画像は,福井が生んだ渋曲フェチことゆにくすさんによる作品です。
会った事無いのに寸胴な体形を美味く表現してくれる辺りよく分かってらっしゃいます。
右手に持つは僕の嫁。
by lion-cage | 2007-05-17 18:52 | Other-らいおん的私語


<< EX! / 織田兄弟 "文学少女"... >>