原稿作成に向けて

f0139014_123818.jpg

tri-bute cafeは夏コミ72落選しちゃいました。残念です。
しかし僕にはまだ草壁さんオンリーがある!
という事で応募完了。多分落選も考えにくいでしょう。
 
上のは応募時のカットです。いつもこのブログ見ている方へ早めのプレゼント!
前回の"ever snow"といい、タイトルネタは僕が音ゲープレイヤーである限りは続けていきたいです。
 
それにしてもこの草壁さんの表情、たまりませんね。
「禁則事項です♪」って吹き出しをつけたくなります。

雰囲気的には草壁サイドで本ストーリーを追っかけていく+αですね。
かなり前にもこのブログで書いたのですが、草壁さんと言えばアレ。
草壁ルート最大の魅せ場である「星の歌」成分を存分に味わえるものを書きたいです。
かーぜーさわーぐのーにー♪
[PR]
by lion-cage | 2007-06-07 01:22 | Other-らいおん的私語


<< Resident V.A.~t... 現在状況について >>