現在状況について

さてそろそろ夏コミの当落結果が届く頃ですね。
期待と不安が入り混じっています。

現時点で僕は、
tri-bute cafe:
昨日完成しました。あとは読み直しだけなので完成度は95%というところです。

しろまる本:
構想中。そういう意味では完成度0%です。
ページ数が他に比べ少ないので思いつけば一気に書ける自信あり。

ゲストハルヒ原稿:
実はこれが一番初めに完成していました(五月頭くらい)。
というのも一度書いてみたいネタがあって、それに忠実にプロット組んで再現してみたら気づいたらページ数的にも丁度いい塩梅になってました。
締め切りも一番遠いので今は熟成期間です。完成度90%。

草壁オンリー用:
とりあえず6月はこちらを頑張りたいかな。
久しぶりに前まで打っていたテキストを読むといやーどこまで書けているのかまずそれを忘れているもんですね!
自由度が高い作品で、キャラクターも初めから用意されてる二次創作なので、昨日もちょっと打ってみたのですがつらつら書けそうな予感だけはします。
完成度は25%……くらいの値にしておきましょうか(ぉ

ちなみに様々な不安因子を脳内削除して表現しています。
それを込ませると大変な事になりかねないのでとりあえずはってことで!

ニコニコ廃人の生活を改めないと駄目ですね。
[PR]
by lion-cage | 2007-06-03 06:06 | Other-らいおん的私語


<< 原稿作成に向けて EX!2 / 織田兄弟 >>