夏に向けて

こんな僻地のブログを一体何人の方が見ているか不明ですが、
まず一言。更新遅れて本当に申し訳ありません!
脅迫されてやるものでは無いと思っていますがそれでなくても更新はきちんとしていきたいと思っていた矢先にこれでは高が知れるというものです。

しかしこれからもっと更新遅くなりそう……。
というのも夏に向けての原稿をそろそろ始めないと、眼前に修羅場が見えているわけですよ。

表の方には書いていませんが、現段階でこの夏4つ書くことになってます。
tri-bute cafeで一つ。
しろまる本で一つ。
ゲストで呼ばれてハルヒネタで一つ。
そして最後に、これは夏コミでは無いのですが、
夏コミ後9月にある「草壁優季」オンリーイベント用に一つ(まだ応募してないけど)です。

最後のは完全に趣味です。
この夏が自分がやりたい放題出来る最後だと思い、応募を決意しました。
ever snowの様な文庫サイズ形式の予定です。

いやー一ヶ月に一つというかなり極まったスケジュールなので非常に大変ですね。
なのでこちらの更新も隙を見てさっさと書くくらいになっちゃいそうです。

夏には力入れて頑張って生きたいので応援よろしくお願いします。
[PR]
by lion-cage | 2007-04-10 20:23 | Other-らいおん的私語


<< 刀語第五話 賊刀・鎧 / 西尾維新 不定期連載「SOSのある生活④」 >>