ToHeart2-7【ネタバレ込み】

昨日るーこルートを攻略したんですが、今の今まで感想がかけなかった!
後ほど更新しますので待っていてくださいな!

困りました!
感想書かないまま花梨ルートも終わってしまった!
しかも今日から実家に帰省。
非常に申し訳ないんですが花梨についての感想は少々時間を置いてからになるかと思います。

では感想を。

るーこルート:
優季ルート同様、非現実的であり、それでいて切なく展開される優季ルートとは違い、
全体的に幼さの残る、可愛らしいストーリーでしたね。
パッケージでその容姿を見たときはミステリアス感、そして知的な印象があったるーこでしたが、
蓋を開けてその本当の姿を見るとあらまぁなんとも天然な世間知らずお嬢様。
その辺りのギャップに僕の友人の一人もやられていたみたいですw

多くのサブキャラクターが出演し、なかなか豪勢なストーリーではありましたが、
ちょっとそのせいで華やか過ぎたかなーという感じも。
確かに、どの一人が抜けてもうまくいくことが無かった話なんだろうとは分かるんですけどね。
あと半歩、るーこを前に出してくる感じでも良かったかなーなんて。
宇宙人というかなり異色の設定を、どれだけ手綱を握れるかなという期待もあったので、
そういう意味ではちょっと残念感も残りました。

何をもってお互いが幸せになれるのか。
その答えは人の心の数と一緒。
時にその答えが、相手を裏切る結果になってしまっても、
いつも二人は、手を取り合える。
[PR]
by lion-cage | 2007-03-25 11:29 | Review-ゲーム


<< 不定期連載「SOSのある生活③」 ToHeart2-6【ネタバレ込み】 >>