ToHeart2-6【ネタバレ込み】

珊瑚、瑠璃(&イルファ)ルート完了。
おかしいな。会長攻略を目指してたらでてきちゃったんだよねこの双子。
でもまぁその場の流れ的にこのルートになってしまいました。
というわけで感想なぞを。

珊瑚、瑠璃ルート:
プレイ始めは「これはどういう展開に持っていくんだ?」と正直思いました。
オープニングムービーからも想像付いてはいたんですよ何となく結末というかああこれ3PENDかなーって。
ただそれまでは、
「主人公が二人のうちどっちを取るのか葛藤する様なストーリーかなこれ」
とか、
「逆に主人公を奪い合う的なのかな」
と思ってたんですが、中盤からは瑠璃ルートといえそうな位妹が前面に出てきて、多少うざさはありましたが、展開としては意外性があって面白かったと思います。

ラストのイルファの台詞は好きです。
今までそんな事考えたことがありませんでした。

お互いを誰よりも良く知っているがために擦れ違っていく想い。
でもそれは、大切にしたい人の幸せを願ってしまった優しい心。
体を寄せ合い分かち合えば、いつも隣りにいられる事の本当の意味を知る……。



でもやっぱり、ハッキリ言ってこの絵師の絵はちょっと自分には合わないかなーって(ぉぉぉ
優季ルートでも思ったんですが、なんで立ち絵がこんなに胸張ってエッヘン! みたいなポーズなんだろうってw
多分絵師の特徴なんでしょうけどね。顔つきとか髪とかも。

あと一番言いたいのは、
何 故 僕 好 み の  メイ ド は 絶 対 味 オ ン チ な ん で し ょ う か 。
イルファのエンディング後の豹変っぷりが最高でした。
個人的にはクマ吉のメイドロボverも立ち絵とか欲しかったです!
ちょっと胸について主人公に言われただけで、3cmも増やすよう我が侭をいう健気さは絶対可愛い! そうに決まってます!
ああ、メイドって最高ですね。人類のリーサルウエポンと言えます。

……今なんとなく検索して何となく知ったんですけど、
?!かすで当本てっる来出略攻が”みるは”でsyaD rehtonA
[PR]
by lion-cage | 2007-03-24 01:53 | Review-ゲーム


<< ToHeart2-7【ネタバレ込み】 不定期連載「SOSのある生活②」 >>