ToHeart2-1

まぁヘボヘボながら物書きとして同人やってるので、読書とかこういう文章追いかける的なゲームには興味があるわけです。
なので本とかゲームとかプレイした感想もこのブログで書いていこうかなと思ってます。

さて表の日記では書いたんですがボウリングの賞品で手に入ったPS2版ToHeart2を早速プレイ。
あまりにも今更・・・!
今全然序盤なんですが、いやーメインヒロインがこういう子だからかもしれないけど、声優が声高くてそこがちょっと辛いぜ!
シナリオ的には今のところ読みやすくていいのかな。

というか最近思えてきたのは、こういうノベルゲー(というとElevenさんにすんごく怒られそうな気もするけど)で一番最初に月姫やった自分って結構異端なんだろうなーって事。
どう考えても奈須きのこ先生の文は異常・・・!

まだ始めたばかりなのでほのぼの系のストーリー、もうちょっと進めてきてみますね。


23:29:02 (TH2ion)山田みちるか
23:29:13 (TH2ion)資料集に載ってるってことは攻略できるんだな
23:29:18 (TH2ion)頑張る
00:06:59 (ease)攻略できないけど・・・


全米が泣いた。
[PR]
by lion-cage | 2007-03-21 00:41 | Review-ゲーム


<< ToHeart2-2【ネタバレ込み】 不定期連載「SOSのある生活①」 >>